2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

ゲーマーズで『魔法少女リリカルなのは』をフルコンプ!?

 いよいよ来月、11月26日(金)に発売される『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』のBDとDVDの予約が各ショプで行なわれているが、『ゲーマーズ』で予約すると初回限定版の特典である『なのは&フェイト』描き下ろし特大タペストリーと2011年卓上カレンダーの他に、ゲーマーズ購入特典として『都築真紀さん』描き下ろしトートバックとB3ポスターが付いてくる。 取材させていただいた大宮店のスタッフの話によると、予約その...

『ゲーマーズ』のアニメ化記念フェアを見逃すな!!

 秋の新作アニメが出揃ったが、視聴継続を決めた作品の原作を未読という人もいるだろう。 これから原作を集めるのであれば、『ゲーマーズ』に行ってみよう。 『ゲーマーズ』では、アニメ化を記念した各作品のフェアを実施中だ。 秋葉原本店を始めとして各店で行なわれているが、今回は大宮店にお邪魔した。  『神のみぞ知るセカイ』は、10月31日(日)まで各巻に対応した対象の【オリジナルブロマイド】を1枚プレゼント中。...

Appendix

ためログ

プロフィール

moeangel

Author:moeangel
PCエンジェル編集部が独自にチョイスした、美少ゲーや萌えフィギュア、コミック、ノベル、イベントや秋葉原情報まで、最新の萌え情報をリアルタイムでお届け!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア